レイキ伝授|ヒーラー養成|スピリチュアルカウンセリング|

ヒーラー養成、そして、心と体の調和をしているケアセンターです。

期間限定 特別講座のご案内

下記の講座が、期間限定(1月4日~3月31日)割引価格で、受講できます。 ★ヒーラープロ養成講座 初級コース 受講料:108,000円 ⇒ 98,000円 ★レイキ伝授&カラーヒーリング養成講座 受講料:51,000円 ⇒ 48,000円 ★チャクラヒー…

クリスタルヒーリング 体験会&練習会

クリスタルヒーリングとは、クリスタル(=パワーストーン)を用いたヒーリングです。パワーストーンにはそれぞれの石に特有のヒーリング効果があるとされ、クライアントの症状に合ったパワーストーンを身につけることにより、症状の改善されていきます。 石…

ダウジング(ペンデュラム)1日講座

水晶ペンデュラム(振り子)の使い方を、楽しく学ぶ講座です。ダウジング(Dowsing)とは、もともと、棒や振り子を使い、その振れ方の違いを利用して水脈や鉱脈を発見する方法を指します。つまり、“自分が見えていない隠れたもの”を明らかにするテクニックの…

オーラを見る&チャクラヒーリング1日講座

オーラは、訓練しだいでコツをつかめば、誰でも見えるようになります。 当サロンでは、コツをつかむ方法で指導をしています。 講座終了後には、99%以上の方が見えるようになっています。 開催日:8月5日(水)、8日(土)のどちらか 時間:13:00~16:3…

レイキ交流会

レイキを学んだ方は、系統・教室に関係なく、どなたでも参加できます。交流会は、レイキに興味がある方、スピリチュアルな世界に興味がある方、どなたでもご参加いただけます. 開催日:7月25日(土) 時間:14時~16時30分 場所:当サロン(東京都…

レイキヒーリング カルチャーセンターでの講師となりました

このたび、八王子にあります「よみうりカルチャーセンター」で、レイキ・ヒーリングの講師を行うことになりました。 題して「やさしいレイキヒーリング」 日程は、6月23日(火)体験会 7月~9月 第二、第四火曜日 時間:15:30~17:00 詳細は…

レイキ交流会

八十八夜も過ぎ、陽ざしも強さをましてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 レイキに興味がある方、スピリチュアルな世界に興味がある方なら、どなたでもご参加いただけます。 当サロンへのルートは、メール返送にてご案内いたします。セカンド以上の方…